A.クマノプーさん

駆け出し役者。熊木拓矢(22)奮闘記!!気がむいたときに更新中!!!!


| - | | - | - |

書くことが
無いのです。


こんばんわ
熊木です


いや、色々〜…やっているのですよ??

はい

何かやって最後に、酒を飲むって言うね(´-ω-`)

夏だから??
ビールが旨い(笑)


そんなこんなで今は桐山氏の依頼により、花火大会を捜索中です。


中々みんな(俺も含めて)のスケジュールが合いません
みんなのスケジュール知らないけど…


8月に入ったら忙しくなるのでね

遊べるときに遊んでしっかり息抜きしなければ!!( ̄▽ ̄)

そして、きっと花火を見ながら食べるかき氷は美味しい( ̄▽ ̄♪
その為に頑張るのです!!

因みに好きな味は檸檬です(^3^)


阿佐ヶ谷の七夕まつりにも行ってやるんだから!!

明日は稽古前に色々宣伝してきてやるんだから!!

それでは
| everyday | 22:01 | comments(0) | - |

何か1日空くだけで
しばらく更新してなかった感覚に陥りますよね

おはようございます
熊木です


朝早いです

眠いです。


きっとあれだ!!

夜は暑くて寝苦しいからだ!!!!

何か「夏」って感じですよね


梅雨もあけたみたいですし…
そして昨日は今年一番の暑さだったらしいですよ
この段階で猛暑日って…


気づいたら床で寝てる毎日ですよ

床の冷たさが頗る気持ち良い。


そんな布団に寝て、床で起きた熊木。

これから仕事です

行って参ります(o・・o)


それでは
| everyday | 05:32 | comments(0) | - |

ちこく
最近多い気がする。

こんばんわ
熊木です

弛んどるのかな??

疲れてるなんて言い訳にならないんだけどねΣ(゜д゜;)

今日はこれから用があって渋谷へ


遅刻してるんだけどね


あ,ジャンプが発売してる

そっか…


今週は土曜発売だったのか


それでは
| everyday | 21:08 | comments(0) | - |

演者
の稽古に遊びに行ってきました

今晩わ
熊木です


やはりあの空間は楽しい。

蒼華の稽古場とは、また空気が違う楽しさがある。


見学だけのつもりがひょんな事から九月公演の読み会わせに参加(笑)

今回はコメディーだ!!

台本を読んだけど、面白い!!!!

出たくなっちゃった(笑)

けど「闘争×ホルモン」と、どんかぶりだからね

負けないように頑張ります(^3^)


でも続きが気になる話だなぁ

通し稽古とか観に行けないかな〜??

それでは
| everyday | 01:05 | comments(0) | - |

むしむし
蒸し暑いですね。


おはようございます
熊木です


毎度お馴染み。
朝のバイト帰りでございます。

眠い…

このあと毎度の事ながら、もう1つ行ってきます。



それにしても、暑いけど良い感じの天気。

無駄にジメジメした蒸し暑さより大分過ごしやすいかな??(・∀・)

夏は嫌いだけどな!!

早く秋〜冬になれ!!!!笑


でも花火大会とかは行きたいのです。


美味しいであろうかき氷が食べたいのです。


誰か誘ってくれても良いんだからね!!(o・・o)

それでは
| everyday | 10:19 | comments(4) | - |

妄想
山手線が止まってらっしゃりひょんな事からバスで新宿まで移動中。

こんにちは
熊木です

今日はさほど暑くないですね。

このくらいの気候なら過ごしやすくて好きです


***
今日、バイト先での出来事。

良く来てくれるお客様なのですが。


Sサイズ(お誕生会で出る紙コップくらいの大きさ)のコーヒー(ほっと)に。

砂糖×5

ミルク×2

をご所望なおじいちゃん。

いや良いんだけどね。個人の自由だ。

この国は民主主義の国だし。

砂糖をいくつ入れたって良いじゃねぇか!!

と、頭では思いつつも。

心では、「別にコーヒーじゃなくても良いのでは??」と思わずにはいられなかった不器用な僕。


そんな思いを払拭させる為に僕は考えた。


おじいちゃんは実は重度の糖尿病。

本当は甘いもの(特にマカロン)が大好き。

しかし、医者、そして家族に「あんまりマカロンばかり食べてると、おじいちゃんがババロアになっちゃうよ!!」と意味不明な突っ込みを受ける毎日。

そんな毎日に嫌気がさして、おじいちゃんはある秘策を思い付く。

何かに、死ぬほど糖分をぶっ込んでやれば良いじゃねえか!!と。
そして、たどり着いたものが…


coffee


きっとコーヒーに入っている。何かの成分が多量に接種する糖分を何かうまい具合で隠してくれるんだろうね。

やったね!!おじいちゃん( ̄▽ ̄)b
これで心置きなく糖分が接種できるね!!!!☆


ただねおじいちゃん…

そんなに糖分ばっかり取ってるとね…


マカロンになっちゃうんだから!!



妄想爆発。


はぁ〜…切ない


誰か僕の脳みそにブドウ糖的な何かをください。


新宿まだかなぁ??

それでは
| everyday | 17:51 | comments(0) | - |

おふ
本当に久々な1日おふ

こんばんわ
熊木です

本当に久しぶり。
と、言うことで1日寝て過ごしてやりました(`∀´)


便宜上は体力回復。

大分回復されました。

多分。


今週もちょいちょい忙しいのでね(;_;)

気張っていきたいと思います。


とりあえずお腹が空いたな…

そろそろご飯でも作ろうかな??

それでは
| everyday | 19:01 | comments(0) | - |

ほぼ完璧に私事です(笑)
昨夜。
「蒼華」精算会を終えました。

おはようございます
熊木です。

と言う訳で。

「蒼華」正真正銘ですべてが終わりました。

思えば、今年の一月の終わりにオーディションがあって。

4月の「月夜の歌」終了した、次の週から稽古が始まり。

7月まで突っ走ってきたわけです。

ので、計5ヶ月と13日前に始まった。(これは大事な相方「川井松子」役の水川美波ちゃんに教えてもらいました)

この座組み。

今までの少ない経験の中でも。

本当に本当に。

かけがえのない物になりました。

何度も言いますが、

素敵な脚本。

感謝を言葉で表しきれないスタッフ様方。

心から信頼できる演出の朽木さん。

何処までも個性的だけど一緒に走り続けた共演者のみんな。

相方として稽古中から引っ張ってくれて、小屋入りしても一緒に最後までもがき続けた
水川美波ちゃん

初めて、心から終わって欲しくないな。って想った公演でした。

みんな本当に大好きです。

また何処かでご一緒することがありましたら、宜しくお願いいたしますm(_ _)m


山口荘八役 熊木拓矢

それでは

2010070416260000.jpg










| everyday | 07:45 | comments(0) | - |

飲み仲間
学生時代からの友達で、役者仲間で元同僚の車谷さんと初めて飲んできました。


こんばんわ
ほろ酔いの熊木です


案の定。

写真は取り忘れました(笑)


もうかれこれ3年くらいの付き合いになるのですが。
飲みに行くのは初めて

[蒼華]を観に来てくれていたので、単純に色々感想を聴き。

現状について話し。

芝居の事を話す。

って言うね。

職場で毎日顔を合わせてた時と何ら変わらない空気感。

大好きな空気感。


ちょっと懐かしくなりました。

また飲みに行こうね。

さて、そんな車谷絵里さんのブログ!!

[とりそんち]

このブログのリンクにありますので良かったら覗いてください。
きっとハイテンションに今日の事を綴っているでしょう(笑)


さて、明日は精算会!!

約一週間ぶりにみんなに逢えるのが楽しみです。


それでは

| everyday | 23:10 | comments(0) | - |

七夕でしたか
な熊木です。

皆さんはお願いしましたか??

僕は折角の七夕ということで、稽古終わりに都庁の展望室に行って参りました。


そのときの写真は無いです。

素敵な景色はね、目に焼き付けとかなきゃね。

うん。


雨だったしね


うん。


そうそう。


僕のかけた願いですが…



世界中のすべての者が俺にひれ伏しますように☆












嘘です。

今日変なテンションです

寝不足だからかな??☆



本当はね


今が続きますように。ってね

祈ってきました。


好きな事をやれる環境にあり
素敵な仲間達がいて
支えてくれる人達がいて

もうね。


それだけで十分でしょ!!



勿論。

仕事に関しては現状維持にするつもりは無いんですけどね

そこに関しては、もはや自分が何とかするしかないでしょう!!

がんばれ!!!!


おれ


それでは

| everyday | 18:34 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SEARCH THIS SITE
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHER