A.クマノプーさん

駆け出し役者。熊木拓矢(22)奮闘記!!気がむいたときに更新中!!!!


| - | | - | - |

あ、雨降ってきた
このタイミングか…


こんばんわ
熊木です


今日は「闘争×ホルモン」の稽古でございました。


しかし、あれだね。あの人数が一ヶ所に集まるともう


それだけで酸欠!!

まさかの外の方が涼しかったからね

しかも、まだフルメンバーじゃないとくる


今年は暑い夏になりそうだ…


そんなこんなで「闘争×ホルモン」うっかりチケットが発売中でございます!!

またまたリンクに熊木専用予約フォームを追加しておきます!!

もしくは熊木の連絡先を知っている方は直接連絡下さいm(__)m
もしくはコメントとかにお願い致します

それでは
| lesson | 23:06 | comments(0) | - |

合流
してきた熊木です。

9月舞台の稽古にです

まだ本稽古は始まらないのですが、ラグビーの稽古は始まってます。

凄いです。

部活です


足がやばいです(笑)


これは体のメンテナンスをしっかりやらねば、大変なことになりそうな予感。


ただ体を動かすのは楽しいな(o・・o)

頑張ろう

チラシを頂いたので近いウチに色々な所にばら蒔きましょうかね。

それでは

| lesson | 23:02 | comments(0) | - |

せき
ここ2、3日咳が止まりませぬ。

こんにちは
熊木です


はて??

何故なんだろうか??

咳だけで喉に痛みなんかは一切無く。

ガチで咳おンリー

取り敢えず咳止めを呑んでいるのですが、あまり効果もありません…

これはあれか!!

脛毛をそったからか!!!!

両足がスースーします。

全く関係はないのですが

脛毛の有り難みを肌で感じました。

文字通りね











よし。上手いこと言ってやった



と、言うわけで熊木が脛毛を剃った[蒼華]
初日まで一週間を切りました。

まだまだチケット受付中です。

是非劇場にお越しくださいませm(__)m

それでは

***
Creators Unit LaPlace
Theater Project Vol.2

「蒼華」
原作:岩本憲嗣[Gumba Vision]
脚色:矢崎咲良
演出:朽木晴彦[アタラシプロン]

タイムテーブル
7/2 19:00
 3 14:00/19:00
 4 13:00/17:00

劇場
池袋シアターグリーン BOX in BOX(池袋駅東口より徒歩10分)

料金
前売り・当日 有料2800
全席自由

熊木拓矢専用チケット予約フォームURLをリンクしておきますのでそちらからお買い求めください。
またはコメントに残して頂けると幸いです。
熊木の連絡先を知っている方は直接連絡くださいませ***
| lesson | 17:44 | comments(0) | - |

殺陣をしてきたよ
な、

熊木です。

みなさんこんばんは

と言うことで今共演してる人の道場に行かさせてもらいました。

楽しかった

ちゃんと教えてもらったのは初めてだな

学生時代は授業とってなかったし

賊の時は寧ろキャラ重視だったし

たくさん分かったこともあり、凄く良い時間を過ごした。
さっそく金曜の稽古で試してみよう


さて、帰って寝ますかね

明日も朝は早い!!


それでは

***
Creators Unit LaPlace
Theater Project Vol.2

「蒼華」
原作:岩本憲嗣[Gumba Vision]
脚色:矢崎咲良
演出:朽木晴彦[アタラシプロン]

タイムテーブル
7/2 19:00
 3 14:00/19:00
 4 13:00/17:00

劇場
池袋シアターグリーン BOX in BOX(池袋駅東口より徒歩10分)

料金
前売り・当日 有料2800
全席自由

熊木拓矢専用チケット予約フォームURLをリンクしておきますのでそちらからお買い求めください。
またはコメントに残して頂けると幸いです。
熊木の連絡先を知っている方は直接連絡くださいませ***
| lesson | 23:43 | comments(0) | - |

飲み
今日も朝から稽古でしたよ

こんばんわ
熊木です。


今日は通し稽古でした。


今回始めての通し。


色々見えました


ペース配分


緩急


気持ちの繋がり


魅せるべきポイント


魅せたいポイント


うん。全部をいっぺんにやるのは無理だな(-゜3゚)


一つ一つ焦らずのんびりやっていこう


そして稽古後は演出さんを含めた、数人で飲み。


久々の…飲み


色々お話を聞かせていただきました。


えぇ


どうやら熊木は意外性の人のようです(笑)


自分では良く分からないものですがね

きっと意識し始めたら何か変わってくる気がするので頭の片隅に留めておくだけにしようと思います。

今まで通り上を目指しましてね


そして今回も素敵な座組です


毎日が楽しみ


これ一番素敵な事ですね


明日も朝から稽古。


頑張って起きます。


それでは


***
Creators Unit LaPlace
Theater Project Vol.2

「蒼華」
原作:岩本憲嗣[Gumba Vision]
脚色:矢崎咲良
演出:朽木晴彦[アタラシプロン]

タイムテーブル
7/2 19:00
 3 14:00/19:00
 4 13:00/17:00

劇場
池袋シアターグリーン BOX in BOX(池袋駅東口より徒歩6分くらい)

料金
前売り・当日 有料2800
全席自由

熊木拓矢専用チケット予約フォームURLをリンクしておきますのでそちらからお買い求めください。
またはコメントに残して頂けると幸いです。
熊木の連絡先を知っている方は直接連絡くださいませ**
| lesson | 00:19 | comments(0) | - |

自分の弱点とかとか
暑い!!早朝寒かったからニット着たのが間違いだった…

オハヨウゴザイマス
熊木です


昨日のレッスンは本当にためになった。


初心忘れるべからず。


って感じです。


色々とヒントも見つけられてやはりどこでも言われる弱点。


克服したいものですね-


まぁ焦りすぎず行きましょう。


さて、今からバイトで夜稽古です。


気張っていきます


それにしてもお腹痛いな


俺何したかな〜??

それではパー

***
Creators Unit LaPlace
Theater Project Vol.2

「蒼華」
原作:岩本憲嗣[Gumba Vision]
脚色:矢崎咲良
演出:朽木晴彦[アタラシプロン]

タイムテーブル
7/2 19:00
 3 14:00/19:00
 4 13:00/17:00

劇場
池袋シアターグリーン BOX in BOX(池袋駅東口より徒歩6分くらい)

料金
前売り・当日 有料2800
全席自由

熊木拓矢専用チケット予約フォーム
http://ticket.cu-l.net/1007/
からお買い求めいただけます。またはコメントに残して下さいませ。
熊木の連絡先を知っている方は直接連絡くださいませてれちゃう
***
| lesson | 10:20 | comments(0) | - |

雨ですね
こんにちは熊木です

雨ですね。


そりゃもう朝から雨ですね。

じめじめしておりますな〜

湿気は敵です。

不快指数が急上昇します。


稽古中の汗が…

まとわりつく稽古着が…


不快です(笑)


もう半裸で稽古したい。


それではパー
| lesson | 17:45 | comments(0) | - |

新陳代謝が
人一倍!!

こんばんわ
熊木です


今日も稽古でした。


朝から晩まで


楽しかったけど疲れました。


そして僕。


汗をかきすぎです。

後ろ髪が濡れるくらい。

Tシャツが濡れるくらい。

モミアゲがくるんてなるくらい。


まだ5月です

大丈夫か?夏本番!!
とろけちゃうね!!(最近これが個人的にブーム)


明日も朝から稽古です。


たのしみたのしみ( ̄▽ ̄)

それではパー
| lesson | 22:22 | comments(0) | - |

あしたははやおき
稽古してきました。


こんばんわ
熊木です。


あれですね

今回の舞台…

俺殺陣多そうな予感。
しかも結構しっかりと殺陣

刀を振ったり振らなかったり

今まで以上に体力勝負な予感。


が、がんばります

先ずは木刀を買おうかな?笑


そうそう共演者の方が木刀入れを作ってくださいました!!

しかも手作り(^3^)

裁縫が出来る人って素晴らしい。尊敬しますね。おれはミシンを壊してしまうからね<(`⌒´)>エヘン



写真はその木刀入れの一部。
くまちゃんが付いています。

かわゆす(-ω☆)

大事に使わせていただきますm(__)m

どうだ!!写真載っけてやったぜ☆

それではパー
| lesson | 00:16 | comments(0) | - |

しろありんぐ
さてさて以前書いた通りシロアリに行って参りましたよ!!


こんばんわ
熊木です


久々のシロアリは楽しかったわ〜( ´∀`)/

何か居心地が良いっていうか何て言うか(笑)


12月公演出れたら良いなぁ…

とにかく色々と相談してみよう晴れ


全然話しは変わるんですが、稽古後にご飯を食べていたときにブログには写真を載っけた方が良いとの事だったので、これからは出来るだけ写真を載っけようと思います。

って思った矢先から写真を取り忘れるって言う…(笑)

いつかは自分をも平然と載せられるようになってやる←



それではパー
| lesson | 01:31 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SEARCH THIS SITE
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHER