A.クマノプーさん

駆け出し役者。熊木拓矢(22)奮闘記!!気がむいたときに更新中!!!!


| - | | - | - |

突然ですが
この度、ブログをアメブロに移行する事にしました。

まぁ特に深い所は無いのですが、乗りってやつです。
と言うわけで、これからはアメブロ「A・クマノプーさん#」として日常を綴っていきたいと思っておりますぴかぴか
リンクしておきますので、そちらから足をお運びくださったら嬉しいですニコニコ

長い間、JUGEMUでの熊木を覗いてくださってありがとうございましたm(__)

それでは
| everyday | 11:17 | comments(23) | - |

かんたんにっき
そろそろ宣伝のメールを送らなくてはな…


こんばんわ
熊木です



と、言うわけで稽古稽古の夏を過ごしております。



ただ合間を縫って、ワッフルやらコーヒーやらも飲んだりしてます。


珍しく、自分掲載☆

下北の店だったよ〜

| everyday | 23:18 | comments(0) | - |

どうやら
夏風邪を引いてしまったようです

こんばんわ
熊木です


最近またしてもブログ更新が滞ってしまいましてすみません

夏の暑さにやられたり、蚊にやたらと刺されたり、明治神宮に行ったりと!!僕は元気にやっています。



これはこの前食べたかき氷です(-゜3゚)

今まで食べたかき氷で一番美味しかった☆


あっ(_´Д`)
遊んでばっかりではありません

稽古もしっかりとしています

今回は本当に端役だけど、毎日勉強させていただいております☆


是非お時間ありましたら劇場にいらして下さい!!
お待ちしております

それでは
| everyday | 22:28 | comments(0) | - |

調布ですた!!
今日は朝から調布に行って参りました!!

こんにちは
熊木です

とある現場にお呼ばれしたのですがね。

タフな現場でした。

ただ今は新宿です

ようやくご飯を食べられました。

スケジュール的に休憩がありませんでした

タフな現場でした。


そしてこれから稽古です。

10分でご飯を食べまして、ただ今移動中です。


タフな1日です


映画のBECKが観たいです。

それでは
| everyday | 17:07 | comments(0) | - |

8月です
バイト上がりに急な雨に打たれまして今ちょい濡れの熊木です


今日は雨が降る予報だったんですね(+_+)

と、言うわけで昨日は顔合わせでした



台本もいただきやる気も跳ね上がります(笑)

とりあえず自分が楽しむ所から始めなきゃな

そして僕の部屋にもついに楽器が参りました!!



ギターとベースです♪

このギターとは高校からの付き合い。壊れてしまってアンプからは音は出ませんが、家弾きには充分なヤツ☆

これで家でできる趣味が見つかった( ̄∇+ ̄)

そんなこんなで今日は殺陣の稽古!!

頑張って参りますよ〜

それでは
| everyday | 10:27 | comments(0) | - |

顔合わせ!!
もう8月!

そんなこんなでこれから顔合わせでございますニコニコ

行ってきますひらめき

それにしても今日も浴衣を着ている人が多いが。今日も何かあるのかな??(o・・o)
| everyday | 15:00 | comments(0) | - |

今日も多いにもつ
そして更に小道具!!


こんにちは
熊木です


今日はこれから稽古です。

先週の反省を生かして、ちゃんとタオル持ってきました。

今日も汗が半端ないと思うしね!!


さて、行ってきます

それでは
| everyday | 16:17 | comments(0) | - |

どうやら
昨日は、軽い熱中症だったようです(>_<)


おはようございます
熊木です


痛みには敏感な僕ですが、どうやら身体の異常には鈍感なようです。


ちゃんと水分摂ってたのにな〜(´Д`)


そもそも熱中症ってどんな症状????

そこからです

だって大抵の事なら寝不足で片付けちゃうんだもの。


そんなこんなで今日は気を付けながら出掛けます。


それに今日は夕方から芝居観に行くしね!!

たのしみたのしみ


それでは
| everyday | 07:59 | comments(0) | - |

使って良いものか
今日の陽射しに軽くやられてしまいました

こんばんわ
熊木です

意外とひ弱だったりします。

さて、今日は所用がありずっと外を出歩いてました。

もうね


陽射しが痛いっ!!


この不快感は馴れるとかそういう類いの物では無い気がします。


そしてたまたまやってみたおみくじで



引いてやりました!!

昔からくじ運は良いのです

もしかしたら宝くじ買ったら当たるんじゃないかな!?笑
当たりたいな〜宝くじ。


まぁ買ってすらいないのですけどね!!!!


そんな事ばかり考えています。

楽して、芝居して、暮らしていきたいダメ人間です。


さて、楽して暮らしていきたい心とは、裏腹に明日は朝からバイトです。



ダメ男。頑張ります。


それでは

追伸:「闘争×ホルモン」チケットどしどし予約受付中です。
ダメ男がラグビーをします(予定)ので是非ともいらしてください

| everyday | 23:36 | comments(0) | - |

朝おきると
くしゃみが出る毎日

こんばんわ
熊木です

最近、連日の熱帯夜。
暑いです。
寝苦しいです。

その為、熊木は最近床に寝ております。

ぐっすりと


家の床はフローリング
適度にひんやり冷たい床は良い感じなのです。

ただ寝方を間違えたのか腰が痛いです。

寝るときに湿布は手放せない状態でございます!!


かといってクーラー点けっぱなしは出来ないし…
(喉的にも、電気代的にも)


はぁ〜節約が上手くなりたいものです。

さて、7月末〜8月にかけて知り合いが沢山舞台をします。


出来るだけ行きたいと思っているのですが、叶うかどうか(_´Д`)ノ

はぁ〜…節約が巧くなりたいわ


それでは
| everyday | 18:16 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SEARCH THIS SITE
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHER
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by nekoxxx