A.クマノプーさん

駆け出し役者。熊木拓矢(22)奮闘記!!気がむいたときに更新中!!!!


| - | | - | - |

あがる
UVERworld、flumpool、嵐。

最近はこの人たちがヘビーローテーションです。

テンションが上がります上向き上向き上向き
| music | 10:00 | comments(0) | - |

なんてこったぱんなこった(゚Д゚)
らすたぴーやどんっ

こんにちは強風くまきですひらめき

タイトルに特に意味はありません汗

最近俗に言う。ハードロックと言う物にはまっている。

日本のではなく、海外のではあるが…

エアロスミス、モトリークルー、マイケミカルロマンス、ポールギルバート、KISS…

タイプは全然違うがどれも大好きなバンドやミュージシャンである!

実はこう見えてロックオタクな所がある。

高校時代は顔を見ただけでギタリストの名前が分かったくらいだ強風

役者を志して色々な音楽に触れようと浮気をしてしまいがちだったがやっぱりハードロックはいいハート大小

ディープパープルやジューダスプリーストも聞きたくなってきた!

TSUTAYAに行こうわーい


それではパー
| music | 17:10 | comments(0) | - |

空感
久々のお気に入りバンドの紹介!!

今日は「空感」さんです!!今やっている舞台に出演されているのですが良いぴかぴかぴかぴかぴかぴかヘビーなのにどこかポップで、ボーカルのviviさんの美しい歌声とマッチして最高です猫興味がありましたら一回聞いてみて下さいませてれちゃう
| music | 08:50 | comments(0) | - |

周りでファンがいっぱい居たので…
マキシマム・ザ・ホルモンを聞いてみたよ〜!!今更かよ!とは言わないで下さいあせあせ

いや〜!売れる理由がよく分かる上向き上向きわーい演奏力の高さ、全体のバランス、他には真似できない世界観。いい…ニコニコ一発でハマってしまったプシュー

パンク、ヘビー系が好きで、まだ聞いたことがない人は是非に!!おすすめですてれちゃう
| music | 01:26 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SEARCH THIS SITE
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHER